top of page

今から使える万能ソフトシェル~Gamma LT Hoody~

肌寒い日が増え、今日は何を着ようか迷ってしまう季節の変わり目。

そんな時におすすめしたいのがこちら!

Gamma LT Hoody ¥27,000(税抜)

もはや定番中の定番!

トレッキングからタウンユースまで、春先や秋口のアウターとして、寒くなってきたらミッドレイヤーとして幅広く使える1枚。

※173cm XS着用

ハードな動きにも対応できる伸縮性と着心地の良さ、耐風性はありますが、全く風を通さないわけではないので運動量が上がっても蒸れすぎる事がありません。

ポケットの内側もメッシュ素材を使用しているのでジッパーを開ければベンチレーション代わりにもなります。

裏地もサラッとしているので半袖に重ねた時もベタつき感が無く快適に着用できます。

フードはヘルメット対応

袖口はベルクロではなく一部、よりストレッチ性の高い素材を使用しています。

ベルクロではない分レイヤリングもしやすいです。

展開カラー

Arbour

Cobalt Moon

Black

こちらはジャケットタイプもご用意があります。

サイズ感は変わりませんが、フーディタイプと比べジャケットタイプの方が着丈2㎝短くなります。

Gamma LT Jacket ¥22,000(税抜)

展開カラーはフーディと同じく

Arbour

Cobalt Moon

Black

店頭でこの着心地の良さを体感してみてください!

お店にお越しいただくのが難しい方はオンラインでのお取り扱いもございますのでぜひそちらもご利用ください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page