top of page

ARC'TERYX VEILANCE Conduit LT シリーズ

ARC'TERYX VEILANCEがConduit LT(コンドュイットLT)シリーズ新たに加わりました。

今までのVEILANCEとしてダウンを採用してモデルはいくつかラインナップされておりましたが初のインナーダウン仕様のモデルとなります。

もちろん今の時期であればアウターとしても着用していただけます!!

メインのボディにはalliedfeather&down社製(アライド・フェザー&ダウン)850フィルパワーのヨーロピアングースダウンを採用し蒸れやすい部分はアークテリクス独自素材のCoreloft(コアロフト)を採用しております。※モデル173cm着用Sサイズ

ボックスウォール構造により、表の縫い目から冷気が入らないように裏生地にダウンのチューブを巻きつけることでコールドスポットを減らしています。

表の生地は軽さとしなやかさを出すため10d(デニール)のMini Ripstop nylon(ミニリップストップナイロン)を採用することで摩擦に優れ、非常にストレスフリーな着心地です。

またDWR撥水加工を施しているので撥水性も抜群です。

直接肌が触れる部分の袖と首周りにはメリノウールをブレンドしたニットにすることで肌触りも良いです。

ジャケットのインナーとして着た画像がこちら

インナーにダウンを着ていることを感じさせないほどスッキリしており、それでいて非常に温かいです。

ダウンのボリュームが苦手な方もこちらであれば気に入っていただけると思います。

ベストタイプのご用意もあります。モデル173cm着用XSサイズ

Conduit LT Jacket

プライス:55,000円(税抜)

展開カラー:Black

展開サイズ:S.M.L

Conduit LT Vest

プライス:40,000円(税抜)

展開カラー:Black

展開サイズ:XS.S.M,.L

これからの時期に重宝する事間違いなしですのでぜひ店頭でご確認下さい。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page