top of page

この夏一押しショーツ~Aptin Short~

東京も今週中には梅雨入りの予報。

毎年この時期はジメジメして憂鬱になりがち。そんな時期は楽しい夏の予定を想像して、快適なウェアの準備で気分を盛り上げましょう!

今日はそんな真夏のアクティビティにピッタリの商品をご紹介します。

Aptin Short(アプティンショーツ)※スタッフ173㎝ / Sサイズ着用

アークテリクスのランニングショーツの中では170g(Mサイズ)と、正直なところ超軽量ではありませんがそれを凌駕する履き心地の良さがこのモデルの特徴です。

FortiusTM1.0(フォーティアス)を採用。二重織にすることで抜群の耐摩耗性とストレッチ性を生み出しています。またサラッとした履き心地が病み付きになるモデルです。もちろんDWR撥水加工を施しているので多少の雨であればしっかり弾いてくれます。

股下は25.5cmと短過ぎず、長すぎないちょうど良い長さでしっかり太ももをカバーしてくれます。インナーブリーフは付いていませんのでタイツと組わせる事もできます。

太ももを上げた際のステッチの擦れによる不快感をなくすためにヘムはラミネート加工を施しています。

鍵やジェルなどが収納できるジッパー付きポケット。

2つのハンドポケット。右側にはメディアポート付メディアポケットはiphone SE程度の大きさのスマートフォンであれば収納可能です。

価格:¥11,000(税抜)

展開サイズ:S・M

展開カラー:BlackⅡ(ブラックⅡ)

Noctune(ノクターン)

履くと思わず走り出したくなるショーツです。

ぜひ店頭でお確かめください!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page