top of page

雨にもマケズ。~Beta SL Jacket~

今年も梅雨が近づいてきており、例年並みか少し長いとの予報も出ております。

皆様準備はできておりますでしょうか。これからの梅雨から夏のキャンプ、フェス、アクティビティには必需品のこちらのご案内です。

Beta SL Jacket Men’s(ベータ SL ジャケットメンズ)※スタッフ着用:168cm / サイズXS

防水透湿性素材GORE-TEX® プロダクトの中でも軽さとコンパクト性を重視したPACLITE®プロダクトを採用。薄い素材を使用していると防水性を疑問視する方も多いですがGORE社ではいくつもの厳しい品質テストをクリアしないとGORE-TEX®製品としては認められません。

もちろんPACLITE®プロダクトもクリアしているので安心して使用していただけます。

大きな2つのハンドポケットは止水ジッパー仕様なので多少の雨であれば気にせず使えます。

ストームフードは、雨から顔を保護し動きや視界を遮る事が無いデザインです。

裾には雨、風の浸入を防ぐドローコードが付いており容易に調節可能です。

価格:¥40,000(税抜)

展開サイズ:XS・S・M

展開カラー:

Vintage Ivory(ビンテージアイボリー)

Cypress(サイプレス)

Black(ブラック)

Noctune(ノクターン)

Dark Moss(ダークモス)

梅雨だと外出するのも避けてしまいがちですがBeta SL Jacketを着て梅雨や雨の日のアクティビティも楽しんじゃいましょう!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page