top of page

万能ショルダーバック SlingBlade 4 Sholder Bag

いよいよ今月末からはGWですね!最長で9連休にすることも出来るので海外国内問わずご旅行を計画している方も多いのではないでしょうか。

旅行時にはキャリーバックやバックパックの他に貴重品や身の回りの物を入れるショルダーバックは1つあると大変便利です。

SlingBlade 4 Sholder Bag(スリングブレード4 ショルダーバック)

以前このブログでもご紹介しましたMaka2よりも大きい4Lというサイズ感なので、Makaシリーズだとサイズ感が物足りない方におすすめで余裕を持って収納することが出来ます。

メインコンパートメントには、10インチのタブレットや大きめの手帳16oz(473ml)程度のタンブラーも問題なく収納可能です。また、内側にはストレッチ性の生地を使用したセキュリティージッパーポケット付きです。

フロントポケットはキークリップ付きで、筆記用具などを小分けにすることが出来ます。

それだけでなく、バックパネルにはMakaシリーズにも搭載しているスマートフォンを入れるスペースやパスポートやチケットといったすぐ取り出す必要があるものを収納できるスタッシュポケットも付いております。

トップ部にはハンドルが付いており手持ちすることもできます。

ショルダーをとめることができるボディストラップはウエストベルトにも、ショルダーにつけて固定することで歩いている際や自転車に乗っているとき動きの妨げになる事を防ぐ役目もでき変幻自在です。また必要でないときは取り外しも可能です。

価格:9,000円(税抜)

容量:4L

展開カラー:

Black(ブラック)

Pilot(パイロット)

ぜひ旅のお供にいかがでしょうか。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page