top of page

BICYCLE COFFEE TOKYO TORANOMON

すでにSNSなどではお伝えをしていました通り、BICYCLE COFFEE TOKYOの焙煎所が虎ノ門から金町のSUNWEST Showroom&Storeへ移転となり、それに伴い虎ノ門のカフェが3月23日をもって閉店となりました。

虎ノ門での2年間、本当にありがとうございました。

今ではすっかりホームな気分にさせていただいているのはいつも遊びに来てくださるみなさんのおかげです。

とはいえ、これからも配達業務で頻繁に虎ノ門周辺には出没しております。

見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね!

また、コーヒー豆のスタンプカードをお持ちのお客様!

せっかく集めて下さっていたスタンプ、ごめんなさい。

遠方にはなってしまいますが、移転先のSUNWEST Showroom&Storeでは継続してご利用が可能です。

また近隣ではARC’TERYX TOKYO GINZAでもスタンプを押させていただきます。

ぜひとも引き続きご利用いただければ幸いです。

移転先の葛飾区金町SUNWEST Showroom&Storeでは現在、コーヒー豆の販売と試飲を行なっております。今後のカフェ営業につきましては、改めてお知らせさせていただきますので、大変ご迷惑をおかけ致しますがもう少々お待ちくださいませ。

今後とも、BICYCLE COFFEE TOKYOをどうぞよろしくお願いします!

BICYCLE COFFEE TOKYO 一同

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page