top of page

音楽遠征

最近、海外アーティストの来日公演を観に地方から東京に遊びに来られたお客様がその合間でBICYCLE COFFEEやSunwest Showroom & Storeに寄ってくださることがとても多くて、個人的にすごく嬉しい気持ちになっています!

国内外は問わず、大好きなアーティストは観られる時に観た方が良い!

そのことを本当に実感させられるほど、今年に入ってからもすでに悲しい訃報がいくつかありましたね。。。

といってもなかなかライブにも行けないので、来日中のアーティストの楽曲を虎ノ門で店内BGMに選んだりして楽しんでいますよ~。

そして今年も夏フェスのラインナップが順々に発表になってきましたね!

僕はずっと大好きだったシカゴのChance The Rapperというアーティストがついに初来日なのでサマーソニックに行く予定です!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page