top of page

Throwback 2017

年が明け明けまして、新年1発目のブログ更新。

2018年も頑張ろう!!と、もちろん思っているのですが、2017年も良い年だったな〜、楽しかったな〜って、まだまだ余韻に浸りたい成田です 笑

いろんな人に支えられ、楽しい事や素晴らしい事が実現しました。本当に感謝です!

その中でも特に印象的な事は、Far Yeast Brewingさんとのコラボビール「BICYCLE COFFEE IPA」の発売です。

このビールがきっかけで新しい出会いもたくさんあったし、今まで出来なかった事もできました。

少し時間が経ってしまいましたが、発売記念パーティーのビデオが完成しました!

イベントに参加された方は、あの夜の盛り上がりをもう一度思い出しましょう!

イベントに参加できなかった方は、やっぱり行けば良かったと改めて後悔するかもしれません!

そんなわけで今年も新しいことに挑戦して楽しい1年にしたいと思いますので、みなさんよろしくお願いしまーす!

Cheers!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page