top of page

ぼくの冬休み

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

私事ではありますが、年末はお休みをいただき、韓国旅行へ行って参りました。

ソウルの冬は厳しく北海道並みの寒さ!滞在中も最低気温は基本マイナスでした。

とにかく顔や耳など外気に触れる部分が痛かったです笑

そんな中、足元はPOINT6のソックスにとても助けられました!

HIKINGモデルのMedium cushionを着用していましたが、汗ばむ事がない程度にちょうど良く足元を保温してくれ、歩行の多い旅行をとても快適にサポートしてくれました。

雪も少し残る街中であまりサイクリストは目立ちませんでしたが、ソウルは自転車にも優しい街でした。

通勤ラッシュの激しい現在は、土日のみ自転車の携行乗車が可能なようです。

これは東京でも導入されたら嬉しいですがまだまだ難しそうですね。。。

今回はこのへんで失礼します!

清水の韓国レポート、続く!?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page