top of page

"BICYCLE COFFEE IPA" Launch Party “MUSIC"

10月末よりBICYCLE COFFEEのイベントが連日各所開催されており、各イベントとも多くの皆様にご来場いただいております。ご協力いただいたお店の方々、ご来店いただいた皆様、ありがとうございます!!

そして、今週土曜日はついに"BICYCLE COFFEE IPA" Launch Party at Sunset Showroom & Storeです!

個人的にもすごーくすごく楽しみにしていたこのイベントがついに今週土曜日。

この日はBICYCLE COFFEEのこと、そして私共サンウエストのことを存分にご堪能いただけるコンテンツを詰め込みました!

僕からは”MUSIC”について少しご紹介します。

当日は”NOOKIE&SYN (Lemon disco)”のお二人がDJとして来てくれます!

皆様との貴重な一夜を二人が盛り上げてくれること間違いなし!

DISCO~SOUL~REGGAEなどジャンルレスにアナログレコードオンリーでプレイしてくれます。

ぜひとも今週土曜日は皆様お誘い合わせの上、Sunwest Showroom & Storeにお越しください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

当日は”NOOKIE&SYN (Lemon disco)”のお二人がDJで来てくれます!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page