top of page

劇的!? ビフォーアフター

BICYCLE COFFEE TOKYOの成田です。

趣味はキャンプです。

連休があれば真夏でも真冬でも年中キャンプに行きたいほど好きで、最近お気に入りのスポットは山梨です。

で、私の趣味はさておき、BICYCLE COFFEE TOKYOには、オークランド本部から生豆やグッズなど定期的に入荷します。入荷の際に必ずついてくるものがこちら。

荷物の土台となるパレットです。

この木製パレット、実は結構厄介な存在。

配送業者に引き取ってもらうと処分費用がかかり、そのまま受け取ったとしても結構大きいのでなかなか使い道がない....と、溜まっていく一方、場所を取って結構邪魔になります...笑

しかも何百キロと荷物を輸入すると、パレットも1つや2つではすみません。

どうにかならないものか、と考えて... 思いつきました!!

「ビフォー」

「アフター」

パレットの処分費用と、薪の購入費用を同時に節約し、思う存分焚き火を楽しむ事に成功!!

今年も早いものでもう11月、場所によっては紅葉のキャンプが楽しめます。

キャンプが好きなお客様は、是非お店で僕に声をかけてください!!

LET’S GO OUT!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page