top of page

今年の冬のアクティビティに。Proton AR Hoody Men’s

都心では木枯らし1号が吹き、山も徐々に色づき始めましたね。標高が1,000m前後でも日中は10℃を下回ってきており、着々と冬が近づいています。

そんなこれからの季節のアクティビティにピッタリの商品をご紹介します。

中綿にはアークテリクス独自素材のCoreloft Continuous(コアロフトコンティニュアス)を採用しています。ポリエステルフィラメントで構成され、DWR加工により湿気を中に閉じ込めません。

従来のAtomシリーズで採用しているCoreloftより通気透湿度(エアフロー)を重視した化繊の中綿です。

また、表地にはAtomシリーズが採用している表生地、Tyono(ティノ)よりも耐摩耗性と通気性のバランスをより重視し、ソフトシェルで採用しているFortius Air(フォーティウス エアー)を併せることで行動中常に着続けることができます。もちろんDWR撥水加工を表面に施しているので、小雨や雪にも対応できます。

フロントジッパーは、行動中にジッパーが自然に下がらないNo Slip Zip。

行動食やスマートフォンが収納可能なチェストポケット、ハンドポケットがそれぞれ2つずつ。

ヘルメット対応の大きめなフード。

冬の登山、クライミング、アイスクライミング、スキーツーリングなど今時期ではアウターとしてより厳しい寒さのときはハードシェルを合わせたインナーとしてもご使用できる優れものです。

※着用モデル170cm・着用Sサイズ

価格:¥33,000(税抜)

展開サイズ:XS・S・M

展開カラー:

Cardinal(カーディナル)

Black(ブラック)

Inkwell(インクウェル)

ぜひ冬の1着にいかがでしょうか?

こちらの商品は、オンラインストアでも購入できます。

皆様のご来店お待ちしております。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page