top of page

POINT6信越トレイルサポートモデル寄付金額報告 2回目


2018年3月に続き、2回目の寄付を、特定非営利活動法人 信越トレイルクラブに8月8日付にて寄付致しましたことを報告いたします。

前回の報告リポートはこちら

改めて、信越トレイルとは、長野と新潟の県境である関田(せきだ)山脈のほぼ尾根沿いを縦走し、ブナの森をはじめとする豊かな自然はもちろん、歴史や文化も色濃く残る里山を巡ることが出来る日本有数のロングトレイルです。

我々サンウエストも2017年8月から同トレイル整備の活動に微力ながら関わりたいと思い、同トレイルをサポートするpoint6のメリノウールソックスを販売いたしております。

今回2回目の寄付につきましては、2018年3月より2018年6月末日までの総販売数は81足となり、その寄付金額は¥12,002となりました。信越トレイルクラブを通じましてトレイル整備等に使わせて頂きます。

POINT6信越サポートモデルをご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました。

同モデルの販売は引き続き行われておりますので、是非美しい信越トレイルのサポーターとして信越サポートモデルを楽しんでいただきたいです。

また信越トレイルのメイントレイル全線を踏破されたハイカーに「信越トレイル全線踏破証」を発行してくれます!是非信越トレイルを何度も訪れて全線踏破を挑戦してみてください!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page