top of page

快適でさらに軽量に〜Norvan LD2 GTX Shoes〜

今年昨年と1番使用していたアイテムはどれかと考えて真っ先に思い付いたのがこちらのNorvan LD GTXシューズ。出張時、街履き、ランニング、ハイキングと年中履き続けた所写真の様にだいぶクタクタになっております。。

そろそろ新調しようかと思った時にタイミングよく入荷してきたのがこちらのモデルです。

Norvan LD 2 GTX Shoes

Price:¥23,000(税抜)

SIZE:26.26.5.27.27.5

Colour:Black/Black

GORE-TEX Invisible Fit テクノロジーを搭載しており、防水性、防水性はもちろんのこと透湿性も高いので靴の中も従来よりもドライに足を保ってくれるためオールシーズンシューズとして着用していただけます。

メッシュ部分やミッドソールを改良することにより前のモデルに比べ耐久性を落とすことなく約50gの軽量化を実現しています。

アウトソールはVibram® MegaGrip™ ラバーコンパウンドを搭載しているので、湿った路面にも対応しております。

デザイン以前よりもとしてもすっきりした印象なので街履きとしても活躍します。

ブログを書きながら私は購入を決心しました。

是非ご利用頂き、ARC’TERYX TOKYO GINZAでお客様とお会いできることを心より楽しみにしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page