top of page

旅の荷造りに重宝するINDEX

この時期フェスに行かれる方も多く、来月はお盆での帰省や夏休みを利用して海外旅行の計画をされている方も多いと思います。

いつも荷づくりで、てこずっている方も多い中、効率的にパッキングしてくれるのが、アークテリクスのインデックスシリーズです。

今回はその中のインデックスラージトイレタリーバッグを紹介します。

Piot(パイロット) 価格:6,480円(税込)

フロント部分には、歯ブラシセットなどが収納できる通気性のあるメッシュポケット。

開いた状態で、繋がっている部分のバックルを取り外すと↓

後ろ側は、化粧品などの液体物を分けるためのクリアパネル

ポーチになっています。

空港のセキュリティをスムーズに通過するために取り外し可能(100mlのトラベル容器に合せた作りとなっています。)

メインのコンパートメント内部には、肌着上下2枚、Tシャツ1枚、ショートパンツ1着、フェイスタオル1枚など収納可能目安

ジッパー閉めた状態、余裕の収納力!!

メインコンパートメント内部容量:5ℓ

ハンドル部分のバックルは、タオルラックやフック、野外であれば丈夫な木の枝に掛ける事も可能でとても便利です。

キャンプや旅行先での温泉セットとして活用できます。

コンパクトに収納して、バックパックの中身も乱雑にならずパッキング上手になると、旅の楽しさ倍増です!!

このインデックスシリーズは、他にも種類がありますので、バックパックや旅行カバンの大きさに応じて選んでみてくださいね。

INDEX LARGE TOILETRIES BAG

INDEX DOPP KIT 

INDEX 5  

INDEX 5+5 

INDEX 10

INDEX 10+10

INDEX 15

一部取り扱いがないカラーがございます。

予めご了承ください。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page