top of page

パンツで迷ったらこれ! ~Palisade Pant~

春夏の定番アイテムと言えばこちらを紹介しないわけにはいきません。

Palisade Pant (パリセード パンツ)

10年以上アークテリクスが展開している不朽の名作、細かいアップデートを繰り返して現行のモデルになっております。

軽量で速乾性抜群のTerra Tex(テラテックス)生地は、春先から秋口のトレッキングやキャンプといった野外活動はもちろんのことスッキリとしたシルエットなので街履きとしても活躍してくれます。

ストレッチ性と人間工学に基づいた立体裁断によりどんな動きにもストレスがありません。

DWR撥水加工を施しているので小雨程度であれば防水パンツを履かなくてもある程度対応できてしまいます。

左右にハンドポケットと大きめのカーゴポケットが付いておりさらにヒップにもポケットが付いているので非常に便利です。それだけでなくすべてのポケットがジッパー付きなので財布やスマートフォンなどを入れても落とさず安心です。

※スタッフ着用:168cm / サイズ30インチ

プライス:¥18,000(税抜)

展開サイズ:28インチ~34インチ

展開カラー:

Black(ブラック)

Noctune(ノクターン)

Mongoose(マングース)

サラッとした履き心地で梅雨のジメジメした時や、うだるような暑いときにも活躍します。

また暑いのは嫌だけどショーツを履くのはちょっと...というショーツに抵抗がある方にもおすすめです。この素材の良さはぜひご自身でお確かめください。

ハマる事間違いなしです!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page