top of page

オールシーズン愛用出来るPOINT6

今日は、私がいつも愛用しているPOINT6のメリノウールソックスをご紹介をしたいと思います。

POINT6はランニングやサイクリング、トレッキングなどアクティブティタイプ別にクッションの厚みを選択することで、足裏へのサポート力が変わります。

毎年この時期になるとサンダル生活が多くなるので、さすがに暑い日はソックスを履かずに素足でサンダルを履く日が続きますが、それでは踵が傷みやすく冷えるので、POINT6のソックスを履いた方が快適に過ごすことが出来ます。

POINT6のメリノウールソックスは、人体が最も心地よいと感じる湿度(60%)に肌をコントロールしてくれるので、足に汗が溜まりにくく臭いの元となるバクテリアの増殖も防ぐことが出来ます。

※モデル22.5cmでSサイズ使用 / カラー:Gray

No Show Tabは、ランニングシューズやタウンシューズでもフィットする踝丈タイプで極薄の軽量モデル。

踵・土踏まず部分にはサポート性があり、特に踵は擦れやすい箇所ですがとても耐摩耗性と耐久性を

持たせている構造でできています。踵はしっかり包まれるような形状で編まれているので、ズレ落ちることがほとんどありません!

足の甲はこのようにメッシュ構造になっているので通気性に優れています。

カラー展開も豊富なので、お気に入りのシューズに合う1足が見つかりそうですね。

季節問わず快適に履き続けることができるPOINT6のメリノウールソックス。

きっとコットンの靴下が履けなくなりますよ!

その快適性を是非実感してみてください!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page