top of page

MiiRのある暮らし

今日から5月!

花粉に悩まされるマスク生活から解放され、思いっきり空気を吸うことができるこの気持ち良さ!新緑もまぶしい季節になりましたね。

今日は少し時間ができたので、毎日使っているお気に入りのMiiRのボトルを愛車のホルダーに乗せて葉緑素を浴びに近くの公園までサイクリングに行ってきました。

公園に行く前に地元のパン屋に行って買い出しをし、公園に着いて早速テーブルセットでランチです。久しぶりの愛車をこぎ、長い時間いなくても緑の中でただリラックスして何にも考えないで、お気に入りのパンとお気に入りのボトルでお気に入りのコーヒーを飲む、あ~リフレッシュ!

2層の真空断熱材で作られたこのボトルは、温度が外に逃げるのを防いでくれる他ではない技術で作られているので、長時間温かく、そして冷たく保ってくれるので、心もホッとします。

このMiiRのボトルやタンブラー・キャンプカップを使って以来、ボトル好きな私も他のものを使わなくなり、何と言うか自然に生活に溶け込む感じで、シンプルなデザインだから使いたくなるんです!

特にこのブルーがお気に入り。

仕事でもプライベートでも、活躍できてMiiRが生活を変えてくれるくらい手放せなくなり愛着がわきます!

これからもMiiRのある生活は、つ・づ・く…..

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page