top of page

Koda Jacket Men’s

師走に入り、日中でも外でじっとしているのが辛くなってきました。

アークテリクス東京銀座にも、連日アウターを探しにお越しになられる方が多くいらっしゃっております。その中でも仕事時、休日問わず着用できるアウターを探している方が非常に多いです。

そんな方におすすめのオンオフ問わずに着用できる商品のご紹介です。

Koda Jacket Men’s(コダ ジャケットメンズ)

アークテリクスのテクニカルな機能性をタウンユース用に落とし込んだライフスタイルライン24(トゥウェンティーフォー)のカテゴリーからラインナップされております。

このKoda Jacket、ライフスタイルラインの製品ですが侮ることなかれ。

2つの素材を組み合わせ、タウンユースで必要な保温性と防風性をしっかりと兼ね揃えています。

GORE THERMIUM(ゴアサーミアム)

防風性と高い透湿性を兼ね備えたメンブレンにより冷たい冷気の侵入を防ぎ、篭った汗を外に発散してくれます。また耐水性に優れたメンブレンをシーム処理し、表の生地は撥水加工を施しているので小雨や雪は弾いてくれます。

中綿はアークテリクス独自素材Coreloft(コアロフト)インサレーションを採用することで軽さと保温力が高く、嵩張りが少ないです。また透湿性に優れているので、ムレにくいのもCoreloftの特徴です。

ヘルメット対応のフードには、内側にドローコードがついており調節が可能です。

セキュリティポケット付きのハンドポケットが2つ。

ボタンスナップ付きのカフス。

左側上腕部に始祖鳥ロゴ。

※着用モデル身長173センチ•XSサイズ着用

価格:¥55,000(税抜)

展開サイズ:XS・S・M

展開カラー:

Pilot(パイロット)

Black(ブラック)

非常に数が少なくなっておりますので、気になっている方はお早めにご来店ください。

ご来店お待ちしております。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page