top of page

"BICYCLE COFFEE IPA" Launch Party "FOOD"

今週土曜日は、BICYCLE COFFEE IPA LAUNCH PARTYです!

BICYCLE COFFEEのこと、私共サンウエストのことを存分にご堪能いただけるコンテンツを詰め込みました!前回のブログ記事で"MUSIC"についてご紹介しました。

みなさん、ご覧いただけましたか?

今日、私は“FOOD”についてご紹介します。

パーティー当日は、国産小麦を使用した美味しいパンをご用意しています。

京成金町線・柴又駅の改札を出て、すぐそばのところにあるパン屋さんです。

パン屋さんなのに、2階にあるんですよ。1階は八百屋さんです。木の階段を登っていくと、ふんわり小麦とパンのいい香りがします。

営業日は隔週の火曜日・木曜日と毎週土曜日。すなわち、月8回〜9回の営業のみのパン屋さんです。私も何回かお店に伺っていますが、顔なじみのお客様、子連れのお客様がひっきりなし!でした。

そんな柴又ベーカリーさんが、美味しいパンを出張販売しに来てくれます。

BICYCLE COFFEEのフレッシュなコーヒーを使用したスペシャルなパンをパーティーの為に焼いてくれます!限定50個!

試食させてもらいましたが、むふふ・・・・・・・・!おいし〜〜〜〜〜〜〜い!です。

その他、おつまみになるパン、食事系パン、甘いパンを販売しに来てくれます。

私はクロックムッシュがお気に入りです。うちの娘たちはメロンパンが大好きです。

サンウエスト×柴又ベーカリーの地元コラボレーション!ぜひぜひお楽しみに!

皆さん、パーティーでお会いしましょう!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page