top of page

POINT6信越トレイルサポートモデル寄付金額報告 3回目


2019年8月に続き、3回目の寄付を、特定非営利活動法人 信越トレイルクラブに2020年7月6日付にて寄付致しましたことを報告いたします。

前回の報告リポートはこちら

今回3回目の寄付につきましては、2019年7月より2020年6月末日までの総販売数は46足となり、その寄付金額は¥6,629となりました。信越トレイルクラブを通じましてトレイル整備等に使わせて頂きます。

信越トレイルでも新型コロナウイルス感染拡大に伴う全国の緊急事態宣言を受け、信越トレイルクラブではトレッキング自粛要請をお願いしておりましたが、全国の緊急事態宣言が解除され、再開されるようになりました!

引き続き、利用者の方々、地域住民の方々のため感染リスクを抑える行動の協力を是非お願いいたします。

詳しくは下記サイトにて詳細をご確認の上、是非計画を検討していただければと思います。

POINT6信越サポートモデルをご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました。

そして、現在、同モデルの在庫数は残り少なくなってまいりました。

信越トレイルオンラインストアPOINT6 JapanオンラインストアはじめPOINT6全国販売店(お取り扱いの有無につきましては各店にご確認をお願いいたします。)にてまだご購入が可能でございます。

販売は引き続き行われておりますので、是非お早めに、日本が誇る信越トレイルのサポーターとして愛用してください!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page