top of page

アークテリクス史上最軽量防水フーディー~Norvan SL Hoody~

暑さの中にも少しづつ秋の足音が近づいてきておりますがスポーツの秋におすすめのこちらのご案内です。

NorVan SL Hoody(ノーバンSL フーディー)※スタッフ着用:173cm/サイズXS

Mサイズ125gとアークテリクス史上最も軽量なGORE-TEX®モデルです。(以前の最軽量モデルはMサイズ215g)

それを可能にしたのがGORE-TEX SHAKEDRY™(ゴアテックスシェイクドライ)

GORE-TEX SHAKEDRY™ は従来のゴアテックスプロダクトの表の生地にゴアテックスメンブレン貼り合わせる作りではなく、ゴアテックスメンブレンを大胆にも表の生地として使用してしまうという非常にユニークな構造をしています。

そうすることによりゴアテックスプロダクト史上最軽量で最も高い透湿性を誇る防水素材が生まれました。

裏地はさらっとしており、汗をかいてもべたつきにくいので、ストレスなく活動し続けることができます。

アジャスター付きのフードは不要時にはスナップボタンで留めることでバタつきを抑えることができます。

ウエスト部、袖、ロゴはリフレクター仕様なので、夜道も安心です。

スタッフバックが付属しており収納すると手のひらサイズのコンパクトさです。トレイルランナーやサイクリストのようなパッキングにシビアなシーンにもストレスがありません。

失くしがちなスタッフバックもウエスト部分に付けておけますので安心です。

価格:¥42,000(税抜)

展開サイズ:XS・S・M・L

展開カラー:Black--Ember

ぜひスポーツの秋の相棒にぴったりなNorVan SL Hoodyはいかがでしょうか。

店頭でご試着もできますのでご興味ある方はご来店お待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page