top of page

POINT6 2BUY GET1 キャンペーン

POINT6 2BUY GET1

気に入ったソックス2足買うと、もう1足プレゼント!!

キャンペーン第3弾7月9日からスタートします!!

まだまだ冬はウール、夏は化繊と連想される方が多いかもしれませんが、夏こそウールがオススメなのです!

靴下の中が汗で蒸れて、そこから冷えてしまい化学繊維だと急速に湿気を蒸発させるので気化熱により体温を奪われてしまい寒さを感じることがあります。特に夏は日常生活から職場でのエアコンで冷えることもしばしばあります。そんな時にこそ、ウールは、繊維の内部に水分を閉じ込め、肌に触れる面は蒸れを受けにくくサラサラに保ってくれるためベタベタしにくく、無駄な汗もかきにくくしてくれます。

その為通気性がよく着用していると涼しいのです!コットンの倍以上ウールは、湿気を吸い取ってくれます!

アクティビティスポーツやライフスタイルでも、心地よく快適に過ごして頂けるようにPOINT6オススメです!

耐久性もよくなかなかへたる事をしらないPOINT6ソックス、もう既にご愛用頂いている方もこの機会に買い足してみてはいかがですか?もう1足もらえるなんてお得です!

夏にウール!?と思われている方も是非この機会に、丈夫で蒸れない臭わないズレないメリノ種のウールソックスPOINT6をお試しください!!

2BUY GET 1キャンペーン

時期:7月9日(月)~

配布数に限りがございますので、各店舗で配布終了次第キャンペーンは終了です。

2足ご購入につき1足プレゼント致します。※カラー・モデル・サイズはお選びいただけません。

キャンペーン対象店舗

ARC'TERYX TOKYO GINZA

SUNWEST SHOWROOM & STORE

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page