top of page

紫外線と湿気から守るPhasic Sun Hoody

東京も梅雨入りしましたが、比較的晴れ間もあって強い日差しが眩しい今日この頃。

夏山や海外の寒暖差のある国へ旅行など日焼けをしたくないシーン、長い時間屋外で活動される方の為に多目的ベースレイヤーをご紹介します。

Phasic Sun Hoody Men's ¥14,040(税込)

Pilot(パイロット)

Cosmic(コズミック)

暑い日と涼しい日両方に使用できる非常に快適なSun Hoodyは、1枚でもインナーとしても着ることができます。速乾性透湿性にも優れていて、風を通して体を涼しく快適に保ち太陽の下や降雪時にもオススメです。

UPF50+の紫外線防止と防臭加工もされているので気にすることなく汗もジャンジャン吸います!

帽子をかぶらなくても、薄手のフードにはブリムがついているので顔を紫外線から守ることができます。

首元も生地で覆われている為、汗を吸いやすくしてくれるのでタオルいらず!

ブリムの内側は生地を二重に圧着されていて張りを持たせています。

ガセット入りの脇は、オーバーロック縫いという生地と生地の間をロック縫いで処理しており、肌に干渉しないよう全体的にシームレス構造になっております。

Phasic Sun Hoodyは、オールシーズン活用できます。

夏場のトレッキングなどでいつも不快な思いをしている方へ、今年の夏から快適装備でお過ごしください!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page