top of page

春夏モデルの新定番 ~Nodin Jacket~

長い間、ARC'TERYX春夏の定番として頭に浮かぶのはSquamish Hoody(スコーミッシュ フーディー)でしたが、昨年から登場したNodin Jacket(ノディン ジャケット)はより汎用性のあるモデルです。※スタッフ:168cm着用 / サイズXS

Squamish Hoodyに比べ生地をより薄くすることで透湿性としなやかさがでております。

重量はMサイズで155gと非常に軽量です。サイズ感は、トリムフィットとNodin Jacketの方がよりタイトなフィット感。

もちろんDWR撥水加工はしているので、急な天候の変化にも対応してくれます。

あると便利なハンドポケットが付いておりで右ポケットはジッパー付きのシークレットポケットがあります。その中に収納が可能です。

ここ数年アークテリクスではほとんど無くなってしまったフードが収納可能なモデルですので、必要に応じて対応ができますし、普段着として着用されるときのフードのバタつきが気になる方にもおすすめです。

袖は適度なホールド感があり冷気の浸入を防ぎ、捲し上げた際もずり落ちにくいです。

サイズ展開:XS・S・M・L・XL

価格:¥22,000(税抜)

展開カラー:

Dark Moss(ダークモス)

Arcturus(アークトゥルス)

Pegasus(ペガサス)

Noctune(ノクターン)

Everglade(エバーグレード)

Black(ブラック)

カラーバリエーションも豊富です。特にミリタリーライクなDark Mossはオススメです!

限られた店舗でしか取扱いがないカラーなのでぜひお早めにゲットしてください。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page