top of page

MISSION WORKSHOP “RHAKE”

こんにちは!

SUNWEST SHOWROOM&STOREにも入荷しています!

その愛称を”CITY PACK”といい、今までのMISSION WORKSHOPとは全く異なるアプローチのこちらのバックパック。

一番のポイントは驚くほどに細かく設計されたポケットの数々です。

メッシュ素材とジップで細かく区切られたポケットは左右でそれぞれ違った形をしており、ノートやペン、名刺やメガネなどあなたの日々の持ち物がひとつずつキレイに収まること間違いなし。

そしてこのバックのメインとも言える15インチから17インチまで対応したパッド付きのラップトップポケット。

こちらはボディのサイドからアクセスが可能で、このように背負いながら出し入れがし易く非常に便利です。

また、逆サイドのジッパーにはメッシュ素材のウォーターボトルポケットが格納されており、使いたい時だけ表に出すことができます。

MiiRのWIDE MOUTH 16ozがピッタリ収まるサイズ感。気持ちよすぎます。

これから梅雨時期に折り畳み傘の収納にも役立ちそうな秀逸さ!

この日は僕の手持ちの小物が少なかったので収納力に関してはこちらをご覧ください 笑

以前MISSION WORKSHOPチームのカメラマンが来日していた際に彼が使用しているRHAKEを見せてもらったのですが、その使いっぷりが本当にカッコよくてですね。

仕事道具のアレコレがきちんと、すっぽり収納されていて「デキる男は違うなあ」と思いました。

今回は男心をくすぐるMISSION WORKSHOPの逸品。

“RHAKE”を使いこなしたら本当にかっこいいですよ!

今回はOliveのみの入荷となっております。

ぜひ店頭でお手にとってみてくださいね。

SUNWEST SHOWROOM&STORE

東京都葛飾区金町2-27-12  

TEL: 03-3544-2751

営業時間:木曜日:12:00〜17:00

金曜日:12:00〜17:00 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page