top of page

イベント盛りだくさん!!

昨日の関東地方は今年初にして稀にみる大変な積雪に見舞われましたね!

ワクワクするような気持ちよりも少し辛く感じてしまう時、歳をとったなあと感じます 笑

インフルエンザも流行っているみたいですので皆様くれぐれも体調管理を怠らぬようお過ごしくださいね!

さて、今週からBICYCLE COFFEEはイベントが盛りだくさんです!

まず、本日から渋谷ロフトさん1Fエントランス付近にてポップアップを開催しています!

下記日程は、BICYCLE COFFEEスタッフが店頭にお邪魔してコーヒーの試飲会も実施しますよ!※コーヒーのカップ販売はございません

■試飲会

【1月】23日(火)・27日(土)

【2月】3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)・12日(月)・17日(土)・18日(日)・22日(木)

■時間

13:00〜20:00

■場所

渋谷ロフト

東京都渋谷区宇田川町21-1

03-3462-3807

BICYCLE COFFEEの商品はもちろん、MiiRのタンブラーやボトルなども一緒に展開しておりますので、バレンタインデーやホワイトデーのギフトにも大変オススメです!

渋谷へお越しの際はぜひお立ち寄りください。

そして、今週27日(土)からはPilgrim Surf+SupplyさんにてBLUE LUGさんのPOP UP SHOP & CUSTOM WORKSHOPが開催されます!

イベント期間中の週末、BICYCLE COFFEEスタッフがお邪魔してコーヒーをお淹れします。

■BICYCLE COFFEE WEEKEND

【1月】27日(土)・28日(日)

【2月】3日(土)・4日(日)

■時間

11:00〜17:00

■場所

Pilgrim Surf+Supply

東京都渋谷区神南1-14-7

03-5459-1690

こちらはオーダーメイドのアイテムを注文できたり自転車のワンコインメンテナンスができたりと楽しい事が盛りだくさんのイベントですよ!

ぜひとも詳細をチェックして遊びにきてくださいね!⇒ BLUE LUG POP UP SHOP AND CUSTOM WORKSHOP

それでは皆様とお会いできることを楽しみしております!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page