top of page

冬の必需品

明日から12月!!

いよいよ年末ですね...

この時期になると日没が早くなったなあ、とつくづく感じます。

というのも毎日自転車通勤をしていると気づくのですが、BICYCLE COFFEE TOKYOの営業時間は8:00〜17:00で、閉店後スムーズに帰宅すると大体18時半頃になります。

夏場は帰宅する頃まで明るいのですが、この時期になるとお店が閉店する17時にはもう真っ暗です。朝も毎日6時に家を出ますが冬は外が真っ暗。

そんな私には、夏には必要がなく冬に必要なものがあります。

それはライトです!!

夏は本当に明るい時間しか自転車に乗らないので、冬にしか必要にならないのです。

往復の通勤が暗いという昨年の冬の教訓を活かして、今年はライトを新調しました!

今年はちょっと良いライトを買おうと思い、

対向車に迷惑なくらい明るいヤツにしました 笑

実際今まで何度も危ない目にあっており、最近は本当に安全第一で自転車通勤をしたいと考えているので、とても明るいライトに満足しています。

これで冬場の通勤やデリバリーも問題なし!

みなさんも安全に、楽しく自転車に乗りましょう!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page