top of page

POINT6 もっと知って!もっと履いて!キャンペーンについて

11月に入り、秋晴れが気持ち良いですね。

とはいえ、私は寒暖差が激しくなってきて朝起きるのが億劫になってきました...

10月初旬にホームページ上で【POINT6もっと知って!もっと履いて!キャンペーン】のモニター募集をしたところ、ありがたいことに開始早々たくさんの方にご応募いただきました。

SNS、葛飾の地元媒体など、様々な入口から幅広い年代、ご職業の方にご応募いただき、皆様からの足の悩みやメッセージを嬉しく読ませていただきました。本当にありがとうございました!

このキャンペーンは、POINT6がアウトドアソックスという枠にとらわれず、みなさんの生活に欠かせない、”良い靴下”として広めていきたいという思いからスタートさせました。

アウトドアスポーツ用品はアウトドアスポーツ専門店でしか買えない、専門誌でないと情報が得られない。実際、POINT6のようなアウトドアソックスを履いている人の多くは山スポーツ用として購入し、商品の感想の多くも、山では〜、アウトドアフィールドでは〜、という限定されたシチュエーションが多いのが現状です。

アウトドアスポーツをたしなむ人も、まったく縁のない人にも”良い靴下” POINT6に出会っていただきたい!そう考えています。

より沢山の方にPOINT6を知っていただくために、今後の【もっと知って!もっと履いて!キャンペーン】の企画は以下の通りです。

*一般モニターの方のレビューを公開。12月より随時掲載します。感想や統計データだけでなくインタビュー記事もありますので是非、お楽しみに!

普段履きで足の悩みも年齢も職業も異なる方の感想を大公開します。きっとあなたの足の悩みもPOINT6が解決できるかも??しれませんよ。

*アウトドアスポーツの達人のレビューを公開。年末より随時掲載します。

実際に山岳スポーツの現場で使用されるアスリートやガイドさんをメインに記事を掲載します。

*山と渓谷社の情報サイト、ヤマケイオンラインにて「山の道具研究所 くつした編」でPOINT6のご紹介をしています。

ふむふむ!読んで納得、知って得する靴下の情報が満載です。プレゼント企画もありますので是非!

»»»»

その他、販売キャンペーンも行います。

まずは、11月11日(土)靴下の日(知ってましたか???)にちなんで、サンウエストショールーム&ストアにて、一日限定2BUY GET1を開催します。

同日にストア内でBICYCLE COFFEE IPA販売記念イベントも行いますので、ぜひぜひお越しくださいね。

販売キャンペーンは随時お知らせしてまいります。

みなさんPOINT6を履いて、毎日を快適に過ごしましょー!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page