top of page

ビーバオ

突然ですが「ビーバオ」って知ってますか?

何それ?と思う方も多いかと思いますが、これはあるお店の通称です。

あるお店とは、最近話題の「BICYCLE COFFEE IPA」でお世話になっているFar Yeast Brewingさんの直営店「Far Yeast Tokyo CraftBeer&Bao」の通称です。

いつもBICYCLE COFFEEのコーヒー豆とCOLD BREWを納品させて頂いてます。

渋谷にあるこちらのお店、いやビーバオ、もちろんビール屋さんに間違いないのですが、店名にもなっている「BAO」という中華バーガーがメインにもなっており、それがめちゃくちゃ美味しいのです!

それがこちら。

店内で蒸しているあつあつモチモチの生地の中に、こだわりの食材をボリューミーにサンドしています。前回、デリバリーの際にかき揚げのBAOを頂きましたが、モチッ・サクッ・ジュワっと絶品でした〜!!本当に美味しい!しかもBAOだけでなく全部の料理にこだわりを感じられてとてもワクワクします。

もちろんTAPには、BICYCLE COFFEE IPAとNITRO COLD BREWがつながっています。

お酒が苦手な方はクリーミーな泡が特徴のNITRO COLD BREWがオススメ!

ランチ営業もしているので皆さん是非一度行ってみてください!

ちなみにポテト好きの私としては、ビーバオのポテトフライは高得点です。

Cheers!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page