top of page

【POINT6もっと知って!もっと履いて!キャンペーン】靴下モニター募集!

すこし涼しくなってきて、カラッとした心地よい気候になってきましたね。

行楽の秋、楽しんでらっしゃいますか?これから少しずつ気温が下がり、足下も冷えやすくなります。みなさん、靴下の準備は大丈夫ですか?

今回は靴下のキャンペーンについてお知らせとお願いです。

サンウエストがおすすめする靴下ブランドPoint6が、今年で4シーズン目を迎えました。

我々はこのPoint6をアウトドアソックスというカテゴリーでの成長はもちろんのこと、更には人々のライフスタイルに寄り添うソックスブランドとして、より一層高めて参りたいと考え、この度【Point6もっと知って!もっと履いて!キャンペーン】を企画運営する運びとなりました。

そこで、サンウエストホームページ上で靴下のモニターになって下さる方を10名募集します。

【応募に関する詳細】

・年齢性別不問

・足のサイズが22センチ~29センチまでの方

・靴下は2足提供します。※デザイン等は選定できません。

・Point6を履いたことがない、またはまったく知らない人。

・11月ひと月の間に、最低2週間はPoint6を履いて、洗濯して、Point6を履いて生活すること。

・アンケートに協力してくれること。

・アンケート結果や靴下の感想、エピソードなどは、今後の販売促進のために幅広く公開します。12月よりサンウエストホームページに掲載します。

上記項目にご理解いただいた上で、モニターになって下さる方は、

【お名前】【年齢】【性別】【ご職業】【足の悩みや靴下にまつわるエピソード等】をご明記の上、

下記アドレスまでまずはご連絡ください。モニター募集は10月末までで締め切らせていただきます。ご応募いただいた方の中から10名様を弊社で選定させていただきます。

【応募先】

club@sun-west.co.jp

担当:成田

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page