top of page

今までにない快適さ。

天候が安定しない今日この頃。みなさまこの3連休はいかがお過ごしでしたか??

夏日が戻った日曜日、私は行先も決めずのんびりゆっくりとペダルを踏んで、久々の親子サイクリングに出ました。思ったよりも過ごしやすく、自転車に乗るには最高に気持ちイイ1日でした。

そんなサイクリングのお供、最高に気持ちがいいと言えばこのソックス。

Point6の究極に極めたウールソックスは履き心地はもちろん、耐久性も満足です。

中でも親子でヘビーローテーションなモデル「DUSTER ULTRA LIGHT MINI CREW」。

サイクリングはもちろん、トレイルランニングでも絶妙な長さがくるぶしを保護し、砂などの侵入も少なく最高です!

¥1,800

素材、デザイン、構造の全てにおいて妥協の無いモノ作りが今までにない快適さを提供する POINT6のソックス。

ARC’TERYX TOKYO GINZAでは同モデル他、Point6の多彩なラインナップがそろっております。

是非店頭でお試しください。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page